かっちゃんのちいさな旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸神山 771.6m

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(日)

群馬百名山に数えられる戸神山は、沼田市の市街にあり車窓からもよく見える三角形の山です。

予報は晴れだったのに起きたら雨だった。

画像
観音寺 ほほえみ十二観音 スタート9:00



画像
石尊山登参道となっている。戸神山は石尊山ともいうんですね。
雪が残っている。



画像
かわいい! 遊び心いっぱい。



画像
新品のフライパンにクマさんが描かれていてカンカン叩けるように棒が付いている。good night と書いてある。どういう意味だろう?



画像
ここにもクマさん、こちらはgood by! 山頂まで0.3キロ。



画像
戸神山頂上 9:40 展望はよくない。



画像
頂上の灯篭


もと来た道を戻って観音寺ゴール 11:00



今日の歩数:10800歩  距離 6.6キロ  燃焼脂肪量38g


2時間の軽ハイクじゃ歩き足りない。






相棒 劇場版IV オリジナルサウンドトラック
スタジオキッチン
池頼広

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相棒 劇場版IV オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸神山 771.6m かっちゃんのちいさな旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる