かっちゃんのちいさな旅

アクセスカウンタ

zoom RSS アンデルセン公園

<<   作成日時 : 2017/03/29 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

3月25日(土)

16−35mmレンズのモニターになったので、写真を撮らねばとアンデルセン公園に出かけました。

画像
風車はアンデルセン公園のシンボル



画像
虹の池 今日の虹は色が薄い。



画像
白鳥の噴水



画像
菜の花が見ごろです。



画像




画像




画像
葉牡丹の茎が伸びてくると春だなと思います。



画像
寒緋桜



画像




画像
水仙の中に紫色のクロッカス



画像




画像




画像
カタクリ



画像
水辺にいる人たちはオタマジャクシを捕っています。

あと1週間もすれば桜も咲き始めることでしょう。

モニターになると写真を1枚提出せねばなりません。

1枚目の風車を提出します。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
16-35のモニターってEF16-35mm F4L ISなんでしょうか。
私もモニターには何度か応募してるんですけど、一度も当選した事ないです
アンデルセン公園、素敵な公園ですね。お花もたくさん咲いていてこれから桜もこれから楽しめるんですね(^^)
narayama2008
2017/03/29 16:57
narayama2008さん
EF16-35mm F4L ISです。
毎月応募しているわけではないですが、4度目のモニターです。
今度F1.2のレンズ応募しました。
なかなか買えないですが、モニターで試せるのがいいです。
桜、当地は0.5分咲きです。
アンデルセン公園にも桜がたくさんあるので楽しめます。
かっちゃん
2017/03/31 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンデルセン公園 かっちゃんのちいさな旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる