かっちゃんのちいさな旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨はどこにいったの?

<<   作成日時 : 2017/06/15 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、日傘をさして歩いてる。

梅雨入りしてから1日中雨の降った日は1日もない。

雨傘の出番はいつかな?



花豆が咲いた。

やさしいピンクかと思ったら情熱のオレンジだったよ。
画像




オオミズアオを見つけたよ。

蝶のように美しく、蛾にしておくのはもったいない。
画像




紫陽花の葉っぱで一休み。

4つの目玉は何を見る?

寿命は1週間くらいだって。

かわいがるのは難しいけれど、いじめたりしちゃいけないよ。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花豆の花、鮮やかなオレンジ色綺麗ですね。
初めて見ました。実がなればいいですね。

★6月15日の記事は、オオミズアオの幼虫
 4匹が20mm位に育っていますよ。
http://s2014no64.at.webry.info/201706/article_18.html
ツユヒメ
2017/06/16 22:41
ツユヒメさん
花豆の花、綺麗でしょう。
私も初めて見ました。
800m以上の高地じゃないと、花は咲いても実は生らないと花咲温泉のお母さんの話です。
オオミズアオもきれいな水色ですね。
かっちゃん
2017/06/17 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨はどこにいったの? かっちゃんのちいさな旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる